アマレココで録画失敗してたのですが、生放送ついでにFMEが録画してくれてたみたいで、サルベージする事ができたのでアップしてみました。BGM/SEが大きくて声が聞き取りづらいのはすいません。相変わらずケアレスミスが酷く、見苦しい点も多々ありますが、よかったらご視聴の程よろしくお願いします。ゆずぽんさん視点→ sm11432636 ノイズくん視点→ sm11487364 最終回(仮)→ sm11469471 まいりすと→ mylist/19397495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11488257