塩味とさくらの水産ゼミ 第46回 2010年7月23日放送分

塩味とさくらの水産ゼミ 第46回 2010年7月23日放送分

みなさん、どうもー。塩味です。今回は自分はお休み・・・ということでさくらとくまもとの2人でお送りしています。次回の放送には3人復活の予定です。!あとあと7月中にニコ生やります!!塩味とさくらの水産ゼミ( http://www.voiceblog.jp/suizemi/ )とはドM・変態・ニートによる二次元に行くためのゼミナールである!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11489358