【バトレボ】留年したから水統一パで行くわ【実況】パート9

【バトレボ】留年したから水統一パで行くわ【実況】パート9

今回からタイトルを留年したから・・・・に変えました。・・・・の所が副タイのような感じにしたいと思います。動画内で言ってる別れ際、皆の集まってる中と言うのはバイト終了後の話ですバイトの人たちはその後、カラオケに行きました。バトレボマイリスト: mylist/19772909 第8回: sm11459966 第10回: sm11542699 @ystさん、@ヨハヒトさん対戦ありがとうございました。動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11491002