義「兄上、私達が大物と戦っている時何処に居られたのですか?」頼「え…あ、矢倉の上に…。」義「一緒に戦って下さればよかったのに」頼「(やっべー義経マジで怒ってるよコレ…。前回働かずにセリフとか考えていたのが悪かったかなぁorz)」武「義経、頼朝殿はきっと大局を見て指揮を取っておられたのだ。」義「なるほど!そういうわけだったのですね!」頼「うむ、そういうことだ(武尊ナイスフォロー(゚∀゚)!)」 sm11422950 ←前、次→ sm11585813 マイリスト→ mylist/19627518 ブログ→ http://nagomimaxzero.blog27.fc2.com/