【三国志大戦3】駄目君主が覇者を目指す―妖毒×奮迅―

【三国志大戦3】駄目君主が覇者を目指す―妖毒×奮迅―

※注※今回は妖毒舞がありません。舞が見たい方などは戻る推奨となります ・改めまして、駄目君主です。いつもご視聴、コメントありがとうございます。駄目君主です。たまにダメ計相手のときはどうしているのか?といった趣旨のコメがつくことがあるので今回は相手様にダメ計がいる試合をうpです ・vs大水計入り求心です。士気12からの攻防になると城ダメは確実に防げない相手となっております。とか何とか言いつつしっかり士気12からマウントを取られているのですがねw内容的に終盤の勝負所で相手様がミスってくださったのが大きかったです ・今までの動画→ mylist/9877980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11493301