サブタイトル「音量ミスった…orz ごめんなさい><」本当にごめんなさい。音量ミスってしまいました。ゲームの音声とマイクの音声を同時に録音しているので声だけ上げるというのは出来ないんです(多分)。因みに次回はミラボレアス(HR50試験)ですよ!倒せたかどうかは・・・見てからのお楽しみってことで。もう録ってあります。前- sm11356511 後半戦- sm11508995 次- sm11569740 MHF- mylist/16892916 コメント返答- http://blog.goo.ne.jp/color_star777 メールアドレス[email protected]