マリオカートWii テレサで身も心もさまよう実況プレイpart40

マリオカートWii テレサで身も心もさまよう実況プレイpart40

7月23日の自分主催のレース,2戦目のグランプリチーム戦です今回は通常レースです。。。我ながら色々と酷いんだぜっと。。。orzなみたんさん視点> http://zoome.jp/namitan/diary/14 <前回>part39> sm11496354 <次>part41> sm11996711 バトレボ(プレイ動画)> mylist/16051646 マリオカート> mylist/11699395 ブログ  http://yaplog.jp/blackjijicat/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11496540