ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(94) 【vs 中将(中身元帥)】

ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(94) 【vs 中将(中身元帥)】

【撮影日:'10/7/11 全国対戦@テキサスコロニー】■皆様こんばんは。今回のお相手は、某哀戦士元帥のジオンICです。■お相手のケンとバーニィ、共にカスタムは生存本能だと思われます。■途中「雄叫び」が聞こえますが、それは隣でプレイしているドリームス君の声ですw■ご要望等は右記のメアドまでお願い致します。([email protected])※マイリストはこちら→/ mylist/10721137 ※廃人ラジオ→ mylist/13569334 ♪BGM→( sm11319760 )★背景画像作成協力:マクベ氏(mixi)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11496908