NewマリオWiiを親友とほのぼのと実況プレイ part1

NewマリオWiiを親友とほのぼのと実況プレイ part1

こちらでははじめまして、明日寅ともうします(^ヮ^)いつもはモンハンの実況プレイをしている我々ですがたまにはのんびりとしたゲームがしたい!!というフィアルーの熱い希望によりNewマリオWiiをプレイすることになりました とりあえずスーパープレイでもなければ実況が上手いわけでもないです、あくまでもほのぼのとやってますのであしからず(笑) part2⇒ sm11677624 拍手⇒ http://clap.webclap.com/clap.php?id=fierlu モンハンプレイ動画リスト⇒ mylist/18734083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11498593