適当にぶつぶつ FORCER-The Seventh Spell- をプレイしてみる part8

適当にぶつぶつ FORCER-The Seventh Spell- をプレイしてみる part8

ちょっと音量を上げてみました。 コメントとかマイリス登録して下さる方ありがとうございますm(_ _)m プレイしているもの → FORCER-The Seventh Spell- T&K作 http://tokyo.cool.ne.jp/birofun//kkk/input3.html      sm11474420  ← 前 次 →  sm11593476 マイリスト →  mylist/18416603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11499602