【実況】ザールブルグで学生生活【エリーのアトリエ】Part14

【実況】ザールブルグで学生生活【エリーのアトリエ】Part14

今更ですが、とりあえず4年で宮廷EDか貴族ED(こっちは無理かも)、そのあとED0を目指す予定にしてます。ダグラス友好度を強化中。Elie⇒ mylist/19116668  Prev⇒ sm11447224  Next⇒ sm11544393

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11500065