こっち向いてBaby歌ってみた【yuba】

こっち向いてBaby歌ってみた【yuba】

どうも^^夏休みに今日突入してテンションが上がっている白銀です。 さてさて。今回はこっち向いてBabyを歌わさせていただきました!ミクちゃんの台詞のクオリティの高さに感動しましたwと、本家さまはとっても素晴らしい一曲なのに私が歌うとこんなんなっちゃいました汗 MIXも自前なので聞きずらい点はあると思いますがいちおう頑張ったので聞いてやってください。素敵な本家さま⇒ watch/1278053271  使用したoffvocal音源さま⇒ sm11423662  その他yubaが歌ってしまったもの⇒ mylist/18277525 こんな歌で100再生…!!有難う御座います。音質の件ですがエンコが自前なので相当悪いと思います。ので、こちら→ http://koebu.com/koe/fd7f883c050eddcd01429c16c72786b3678f02de で聞くと、音質はいいと思います。お手数をおかけしてすいません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11500089