【気持ち熱く】くたばれPTA歌った。

【気持ち熱く】くたばれPTA歌った。

二作目。おっそ。録音したのは五月。二か月かかったw原キーで荒っぽくやってみた。録音の時イラついてたんだろうね。まぁ、今もイライラしてるけど。やってて気持ちよかった。PVは勝手に色反転しました。ごめんなさいMIX & エンコ tRip∽wiTch素晴らしい本家   sm10851396 素晴らしいPV   nm10880352 マイリス   mylist/18632022 文句があるならかかってry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11501682