おしとやか(笑)な私が【ベヨネッタ】を実況プレイ お仕置き5

おしとやか(笑)な私が【ベヨネッタ】を実況プレイ お仕置き5

前回の動画うp後に激しく寝込み、復活致しました!ご心配おかけしました_(._.)_明日20時半頃から「復活生放送」を単独コミュで開催します♪クレイトチュに喝を入れてもらいます!お時間ある方は是非ご参加下さいねヾ(゚ω゚)ノ゛おまけなんですが、前回ロダンの吹き替えがあまりにも恥ずかしかったため、大好きなsoftbankのお父さんに吹き替えをしてもらいました。手抜きでゴメンよ★復活して爆走するマバネッタを今後ともよろしくお願いいたします!マイリス→ mylist/19830920 ブログ→ http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/ 前→ sm11433582 次→ sm11539153

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11501763