音痴な男が鬼畜眼鏡OP「under the darkness」を歌ったようです

音痴な男が鬼畜眼鏡OP「under the darkness」を歌ったようです

どうも今回Realtekの通常マイクがご臨終なさいました(泣)SB 5.1VXでやろうとしたらノイズが目立ったのでステミキで1発取りという結果にorzまぁ昨日初めて聞いたばかりだとこのクォリティですよねぇ・・・・なんでこうなったんだ・・・・俺はただ嫁の総受けが(rywゲフンゲフンwwwとりあえず相変わらずの低クォリティですがよかったら聞いていってくださいorzお借りした動画 sm677759 主のマイリス mylist/19385284 みんなであばばばばしていってねwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11510707