のろりんPです!付けたきゃP付ければ?って友達に言われたんで付けちゃいますwあ、あと連投に次ぐ連投ですみませんです(;・∀・)Aviutlの使い方ようやく覚えたんで嬉しくてついつい… さてさて、みなさん現実から逃げたい時はいくらでもあると思います。そりゃ人間ですものwでも、一度逃げたら中々元には戻って来られない。本当にやらなきゃいけない時は覚悟を決めて頑張らなきゃいけない。そんな決意も込めた…気がする歌です。もしこれを見てる人で、今がそんな頑張る時だ!って人はこんな歌聴いてる場合じゃないです!逃げちゃだめだMADか修造動画見てやる気出して頑張ってください!!wボカロ mylist/19797208 インストその他 mylist/16119208