うp遅くなってすみません…!ちょっと夏休みを利用して入院しとりましttttt耳に違和感がずーっと残ってたので、もうこれはどうしようもないと判断し、入院を決断。おかげさまでだいぶ良くなりました(`ヮ`)ノご心配おかけしました。もう大丈夫です。今回はちょっとだけ進むよ!gdgdは相変わらずだけど!次→ sm11581278 奈落の城→ mylist/17920950 他うpリスト→ mylist/13996942
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11512659