ミーティア「BRから、ニュードが逆流する…!?」前線に出るといっても、一人で出たりガチムチでもない支援が先頭に立つのは控えたほうが良いと思うこのごろ今回もキルデスゲーとなっております。A5試験を受けてみたんですが、支援だとダメっすなーお手軽占拠ptが取れない…!もうしばらくB1で腕と立ち回りを磨くとしよう《追記》行動思考を改めなきゃデスねぇ。支援乗ってるんだから 戦闘よりも支援行動を優先せねば… mylist/20170977
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11513577