今晩は桃茄子です♪ 今回は無印リンちゃんに初挑戦しました! 1991年にサントリークレスト12年のCMで使われた曲ですがSAYURIちゃんみたいに色っぽく歌って貰うつもりだった私のリンちゃんは元気溌剌に歌ってくれました^^; 動画で使わせて頂きました画はピアプロから ひなのすけさん のとっても可憐な大人リンちゃんの 「花、華、はな、端」 http://piapro.jp/content/ebap4gbis6yfg8ui をお借り致しました♪ お礼申し上げますm(_ _)m mylist/12535735