★こちらは【後付け実況プレイ】になります★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは7/18開催のロックさん主催の3試合目のです♪普通の個人戦です。おまる+カロンで参戦です★体調不良の為、いつも異常に荒らぶってるかもです><こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ロックさん杯ご参加者様視点マイリス⇒ mylist/20123146 前⇒ sm11456562 次⇒ sm11526991 マリカー⇒ mylist/17983702 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ 忌火起草Wii⇒ mylist/17152341 うみねこ⇒ mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒ mylist/11806861 ぶつ森e+⇒ mylist/17009431