結果は4-1でした。Ⅸ´sマスター★不要楓★こと隊長とは敵としてクラン戦するのは初めてだったので変な感じでした参加された皆様、お疲れ様でした。楽しかったです┌○"ペコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11515927