【初実況】 MGS4 ノーキルノーアラート頑張ってみたいと思う PART10

【初実況】 MGS4 ノーキルノーアラート頑張ってみたいと思う PART10

こんにちは、カトーです。 とうとう二桁キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!けど人気は全然ねぇ~~~~~~~~~~~~~wwww けど待ってました!!のコメントには涙が出そうになったwというわけで、PART10です!PART9→ sm11500707   PART11→ sm11528348  マイリスト→ mylist/20088671  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11518026