17回目のうpです。 先に言っておきますが、作業台がまた散らかります。 レシピ http://cookpad.com/347124 ♪BGM♪エレファントカシマシ・明日に向かって走れ ※完璧を求める方・グダグダが嫌いな方は見ないほうがいいです。 手順とか違うかもしれませんが、コメントはお手柔らかにお願いします。 マイリスト作りました。 mylist/19637067 前回→アイス3種 sm11481278 次回→キャベツメンチカツ sm11552988
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11518983