エターナルシティ2 BGM part.2

エターナルシティ2 BGM part.2

BGMがけっこう良いけど音量調節が無くて切ってる人が多いみたいなのでうpしてみる。                                 左下に何曲目かとファイル名が書いてあります。                                                   part.1~2はカッコイイ系(ゲーム内でよく聞く)でpart.3~4は明るい系(あまり聞けない)です。                               【part.3うp sm11519049 】                                                            [再生後part.3へジャンプします]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11519033