【MTG】基本セット2011で8年ぶりに復帰してみた #2【開封】

【MTG】基本セット2011で8年ぶりに復帰してみた #2【開封】

前回の動画にコメント下さった方々、本当にありがとうございました!「世界の新着動画」にも取り上げて貰えてとても嬉しいです! マイリスト →  mylist/20276170  動画用ブログ → http://sasaki3104.blog103.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11519462