こんにちは。アンパンマンドラムの人こと長次郎です。7月23日の生放送での御来光の様子です。若干見づらいですが、ご容赦を。山岳ポータルサイトのYAMAANさんに放送の様子を記事にして頂きました。→ http://www.yamaan.jp/ ちなみに、山頂で放送していますので、コミュの方も見ていただけたら幸いです。【さんがく!】長次郎の登山放送【そうなん!】→co345233
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11519500