最近はすっかりフレンド対戦しかやらなくなってしまったので、久々に国内対戦に繋いでみました。 厨サポ使い&サポカウしてくる人はサドで倒すに限る・・とは正にこの事ですね。 強キャラ使いが何言ってんだって話ですが(・ω 画質が悪いのは勘弁してくださいorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1151954