[零-刺青の聲]零シリーズが好きなった俺が実況プレイPart8[Fate]

[零-刺青の聲]零シリーズが好きなった俺が実況プレイPart8[Fate]

最近サクサク進んでるけど…途中から分らなくなって来るんだろうな~。戦闘は相変わらず虐めてますがwwwww前← sm11482099  次→ sm11551733 零-刺青の聲  mylist/19910610 その他実況プレイ動画  mylist/18463167 ブログ→ http://jsajsava.blog106.fc2.comtwitterhttp://twitter.com/Fate6313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11519677