【エムブリオマシン東方】東方機賽譚 第2話

【エムブリオマシン東方】東方機賽譚 第2話

導入までいかなかったので、次回から本編開始です。 エムブリオマシンを選んだ理由→誰もやってないから、練兵ルール→リプレイでやってないから、メンバー→なさそうな組み合わせだから、男子プレイ→ほとんどやってないから  キャンペーン開始時間が夕方からだったのはパチェさんが熱い中出歩きたくなかったからです。                                                         sm11488796 ←前 次→ sm11573604   マイリスト mylist/21670509

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11520030