【最終兵器】かとれあが適当にがんばる動画その3【証19】

【最終兵器】かとれあが適当にがんばる動画その3【証19】

ねんがんのちせをてにいれた。お久しぶりです、今回は最終兵器を手に入れたので始めてのちせしますw今回の相手は魏武です/(・x・)\相性はあまりよくないのかな?このデッキで現在6勝6敗…でわでわよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11520724