「Sleeping Forest」を歌ってみた

「Sleeping Forest」を歌ってみた

ふたつめ。 進歩してねぇ。 ってか音篭り過ぎか。 なんか今回声の音量が不安定で申し訳ないです。 マイリス→ mylist/20250086 ブログ→ http://derisu.blog58.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11522357