今回ためしに動画の画質を上げてみたんだけど大丈夫かな?とくにエコノミーな人達、もしなんか変なことになっちゃたら・・・・・・・・・・・ごめんなさい!!(´;ω;`)前の動画→ sm11475798 次の動画→ sm11587610 part1→ sm11064990 マイリスト mylist/23721028 実況part1リンク mylist/27727611 ザロのブログ http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11524921