こんばんは、動画うp担当のジェバです。一ノ刻も終わりが見えてまいりました。しかし今回はちょいとばかし長い戦闘に…。あ、最初画面チカチカするので注意です。今回音ズレが少々ございます。申し訳ない(´д`;)メンバー○ジェバ 松子 ボス ゴンゾー/298円 ティー 欠席:Tokumoto※ムービー中しゃべります ※常時音量注意です(イヤホン非推奨)※ところどころネタバレしてます ※初見の方にはオススメできません※雑音多いです ※ミクリン出現注意報魔●沙と遊ぶ発言が(私にとって)フラグだったとは…このとき思いもしなかったのでした。 sm11499939 ←前/次→ sm11857630 part1→ sm11455423 /マイリスト→ mylist/20152883