先週の市街地Aは出撃しましたが、かくかくしかじかで動画撮れませんでした。部屋にS1の人がいたので、とりあえず延々連戦してました。敵ベース内での生存能力がおかしい。敵に回して大敗した次くらいの試合なので防衛にも力入れてます。ガンタレェ!あとアセン変えました。ダウナー振りたかったんです。全身ヤクシャ麻:サペ・41おにぎり・ダウナー・無印AC前: sm11524932 次: sm11584596 ボダブレ動画マイリスト: mylist/16542168
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11525813