デビちゃんが何だかんだで生き残り、ダニエラ(ビジュアル系メイド)さんが亡くなられた時は正直「実は彼女を殺さないで済む方法があるんじゃないかしら」と夢想していたものです。ところが、それからリカちゃんが亡くなられ、ロレンツォさんも亡くなられました。こう言っては何ですが、最初デビちゃんが死ななかったのがおかしいくらいに人が死んでいきます。錬金術。お前は凄いんだろ? だったら皆が笑っていられるような世界を作り出してくれよ! 今こそ錬金術の真骨頂を見せる時だろ! part32→ sm11525387 part34→ sm11538710