相変わらず弾けていません。 開放的な格好をしていますが、夏だからではありません。この部屋は34度なのです。不可抗力というやつなのです。夏ゆえの不可抗力なのです。つまり、夏だからですね、分かります。 i-phoneが充電できなくなりました、どうしよう。1年を待たずして、とうとう壊れたか。 -- 8/1今回は弟が動画をうpしたようです。あんぱん?入ってませんよ、そんなもの。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11595012 ----9/9うpしました http://www.nicovideo.jp/watch/sm12052939