SNBクラン員のドヘタクソ動画です。今回は7/24(土)22:30ゴロのプレイです。アブシェロンEF攻め分隊長。SNBクランで6+6人 2分隊出撃しました。前回と同じ字幕の解説です。ニホンゴモプレイもヘタクソデス。なんとなくSMG使ってました。ネタプレイじゃナイデス。音がちょっとごもってるような感じします・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11526663