【ニコニコで】クロノトリガー/黒の夢をベースで【武者修行】

【ニコニコで】クロノトリガー/黒の夢をベースで【武者修行】

独学でベースをやってます。が、正直自分が弾けているのかよくわからない。音楽やってる友達もいない。…そうだ!ニコニコのみんなに教えてもらおう!ってことで、 クロノトリガー / 黒の夢 を演奏してみました。今回は原曲に負けないよう低音寄りの音づくりをしてみました!!…って、エンコしたらなんか音が割れてる… orz低音きかせすぎたのかなあ。。解決法ご存知の方いたら教えてください。クロノトリガーは他にも弾いてみたい曲がたくさんあるなぁ~。ほんといいゲームですよね。マイリスト  mylist/20240823  前作  sm11513200

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11527237