【エストポリス伝記Ⅱ】なんとなくゲーム実況してみた【Part37】:最終回

【エストポリス伝記Ⅱ】なんとなくゲーム実況してみた【Part37】:最終回

はい、どうもおはこんばんにちは。BATTUです。四神が弱かった……。だがエンディングの感動は変わらず。敢えてなにも言わぬ!( `・ω・´)なんか前の投票システムの履歴が消えないから新しく立てました http://vote3.ziyu.net/html/battu.html 折角だからコミュ作ってみた。 http://com.nicovideo.jp/community/co266868 前: sm11527518  エストⅡマイリス: mylist/16975263 エストⅠマイリス: mylist/15884157

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11527660