ども。新Ver.となりましたが、ソッコーで動画にしたので色々とgdgdです。1.戦闘がgdgd=新デッキのムーブが理解できていない。2.動画がgdgd=後半の動画はデータ欠損により、音声が消えております。それでも、いいよ~と言う方は、どうぞ、ご覧下さい。 SNSに参加しています。「スリート」で登録してます。マイフレ募集中です! 気軽にどうぞ! 自分:称号12:Lv.36:主炎剣/トール/ワルキューレ/セラの天使/エイル/エルフ US:サクリファイス/アディションI/キュアオールU 相手:称号13:Lv.37:主炎両手斧/イシス/仁王・阿/仁王・吽/ラムウ/雷神/スリュム US:リターンゲート/キュアオールI/シーリングU >>対戦相手のギルマスには了承を得ております。