【ときメモGS3】この想いを 一つの曲に託して…

【ときメモGS3】この想いを 一つの曲に託して…

!!注意!!うp主の自己満足動画になってしまってます設楽先輩の弾くピアノ曲『ショパン バラード第1番』を高音質&FULLで聴こうという動画です。ですが、ただ聴くだけっていうのは私がつまらないので、想像(もとい妄想)したADV風味の先輩独白なんてモノを載せてみました。文章が(激しく)残念になっているので、見るのが苦痛になった方はブラウザを最小化させて音だけお楽しみくだされば幸いです。(シチュエーションは、三年目秋・コンクールでピアノを弾く先輩を想像していただければ良いかと)*一部ネタバレあり。ブログ→ http://yazayosshisafu.blog99.fc2.com/ 【追記】再生・コメント・マイリスまで!ありがとうございます!ひっそり新作再び→ sm11829713

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11529159