mylist/18584440 初プレイから半年ほどフル久我だった・・・ 今の総ポイトンの半分くらいは当時とったものだろう・・・ なら、僕にだって久我Sに乗る権利はあるはずだ・・・ そんなわけで先週のヤクシャも冷めやらぬままに早くも来ちゃいましたね久我S しかもイベント戦はまさかのフル久我S とりあえずいくつか撮ってきたのでその様子をば それにしても、S型のSってなんだろう・・・ スモイ? ストレイト?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11529245