マリオカートWii キノコキャニオン(バグSCplay)

マリオカートWii キノコキャニオン(バグSCplay)

はじめまして まろにぃです今回はキノキャ二のバグでタイムはTIME:46秒6xxで おまる使用でしたがマッハで46秒054がでました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11530786