●こんにちは~!ワイティです!●今回のお話はいぬさくやがなんと一人でお買い物に行くお話です!●最初は「いぬさくやとロックが喧嘩して、雨降って地固まる」的なお話を作っていたのですが、肝心の喧嘩シーンを作ってたら「いやこんな展開、妄想式ではナシだわぁ」と思ったので作りなおしました。思ったほど遅れなくってよかったw●Twitter→ http://twitter.com/waitiy ●参加しているクロス企画、ストーリー動画対抗ッ!体育祭!!( mylist/18187633 )●前のお話( sm11425707 )●マイリスト( mylist/15372346 )●次のお話( sm11674372 )ジェネ∞クロ!2ndIGNITION編投稿しました!( sm11611417 )●旅情篇( mylist/17696903 )