【素晴らしき日々】空気力学少女と少年の詩を弾いてみた。【ケロQ】

【素晴らしき日々】空気力学少女と少年の詩を弾いてみた。【ケロQ】

17個目です!!今回は「素晴らしき日々 〜不連続存在〜」の主題歌を弾いてみました。由岐ちゃんが可愛いから夏が暑いのも乗り切れる!!もしよかったら聴いてみてください。マイリスト( mylist/11851531 )mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257 ブログ→ http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/twitterhttp://twitter.com/pokiyama_pokiko 【追記】ランキング入りありがとうございます!!【追記2】SCA-自様、基4%様がtwitterでツイートしてくださいました!!うれしすぎてどうしていいかわかりません!!ありがとうございます!!【追記3】コミュニティを作ってみました!!(co517091)     ※動画のコメントで流れているコミュは別の人のモノです。よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11530842