17個目です!!今回は「素晴らしき日々 〜不連続存在〜」の主題歌を弾いてみました。由岐ちゃんが可愛いから夏が暑いのも乗り切れる!!もしよかったら聴いてみてください。マイリスト( mylist/11851531 )mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257 ブログ→ http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/twitter → http://twitter.com/pokiyama_pokiko 【追記】ランキング入りありがとうございます!!【追記2】SCA-自様、基4%様がtwitterでツイートしてくださいました!!うれしすぎてどうしていいかわかりません!!ありがとうございます!!【追記3】コミュニティを作ってみました!!(co517091) ※動画のコメントで流れているコミュは別の人のモノです。よろしくお願いします。