ゴウダゲンタです。最近なかなか面白い試合が撮れません(涙)なんかもう毎度おなじみのリーヅモ国士ぐらいしか・・・点棒の動きが一方通行だったりゼンツすらさせてもらえず終わったりと撮影は足踏み状態です。そして段位も七段で足踏みwさらにプロリを目前にしてまさかの四麻絶不調。撮影する余裕も無くなってきました。「へへっ見なよ、真っ青だぜ?」「やめろ~A2に落ちたくな~い」マイリスト→ mylist/18751351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11533113