【遊戯王】春天夢【三重の隅っこで闇のゲームをしてみた】 座談会1-1

【遊戯王】春天夢【三重の隅っこで闇のゲームをしてみた】  座談会1-1

どうも、天燕です!!  どうしても調律をGETして渡さなければいけなかったので2箱買いました。その勢いのまま開封式やったり駄弁ってますが許してやってくださいorz 座談会続き→/ sm11533495 春天夢マイリス→ mylist/20077104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11533254