【歌ってみた】GO!GO!MANIAC Ver.hitoko(元:銀龍)

【歌ってみた】GO!GO!MANIAC Ver.hitoko(元:銀龍)

歌ってみた第三弾です!また微妙な声真似を目指してしまった…次こそは地声で投稿したい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11533481