【歌ってみた】初めての恋が終わる時【FreD】

【歌ってみた】初めての恋が終わる時【FreD】

腐赤|*・ω・)<どうも!FreDです。今回は初めての恋が終わる時を歌ってみました。初めてmixもしてみたんでgdgdすぎますがよかったら聞いてください!!■素敵な本家様: sm5524166 ■マイリスト: mylist/19500964

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11535594