戦国無双【語り継ぐもの】東軍MAD

戦国無双【語り継ぐもの】東軍MAD

お初です^^今回は最早何番煎じな神ED【語り継ぐもの】の動画をトレースさせていただいた・・・つもりでしたが、トレース?厚塗り?何それ食えんの状態で余裕の自分絵になってしまいましたwだが東軍への愛の力で作ったのでwよかったら見てやってください><次は半蔵でおちゃめ機能と恋愛サーキュレーション制作中です←今更ですが(´・ω・`)【追記】コメント・マイリス本当にありがとうございます><後コメントで「誰が・・誰やw」こめサーせんですw昔を意識して描いた+へたくそで誰が誰だかwなんとなくで感じてください!←w最後に{東軍愛してるずぇ~><!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11535987